今の仕事を辞めて2022年4月からハンドメイドを中心とした活動をして行きます!

私は医療事務の仕事に就いて10年目になります。

医療事務の仕事は子育て中の母としては働き易くて、ここまま定年まで働くんだろうなぁとなんとなく思っていた時期もありますが、

心の中では、「自分にしか出来ない事をしたい」という気持ちがずっとありました。

でも、ハンドメイドだけで生計を立てるのは、結構厳しい。

ハンドメイドを長くやって来たからこそ、その難しさはとてもよく分かっていました。

でも、私は約10年務めた仕事を辞めて、ハンドメイドを中心とした仕事をして行くことに決めました。

「仕事を辞めて、ハンドメイドを中心とした活動をしてきたい」と思って準備を始めたのが2019年の6月からなので、それから2年9か月後にやっと実現するという事になります。

結構しっかり準備してきてますよね^^

もちろん、家族にも相談を重ね、やっとここまで来たという感じです。

では、これからどうやってハンドメイド中心の仕事をしていくのか?

本当に大丈夫なのか?

と、心配して下さっている方(?)のためにも

私と同じように、いつかは仕事を辞めて自分の好きな事をやりたい!

と思っている人のためにも、ちょっとだけお話しさせてもらおうと思います。

人気ハンドメイド作家さんがネットビジネスで稼いでいる

私がこれからやって行く仕事のスタイルは、

「ネットビジネス+ハンドメイド」です。

ネットビジネスと言っても、単にハンドメイド作品をネットで販売するとか情報を発信するという事だけではありません。

私はずいぶん前から、

「どうやったら自分が好きなハンドメイドを仕事に出来るのかな?」

と色々と考えたり、調べたりしていました。

もちろん、超人気の売れっ子ハンドメイド作家さんなら、作ったものがどんどん売れて行ってそれだけで生計が立てられるだろうけど、そんな人は本当に一握り。

それに、人気というものはいつなくなるかも分かりません。作品のブームもあるだろうし、ずっと売れ続けるのはすごく大変。

まだまだ子供にもお金がかかるし、

Kiram
Kiram
仕事を辞めてハンドメイドだけでやって行くね!

なんてことはとても言えないし出来ませんでした。

そんな時知ったのが、

月に10万以上売り上げている人気ハンドメイド作家さんが、ネットビジネスでそれ以上の収益を得ているという事です。

ハンドメイドで月10万売上があるだけでもすごいのに、それ以上を他の事で稼いでいるってどういう事!?

と、すぐに興味を持ちその作家さんが発信している情報を隅から隅まで読みました。

そして、そこから私の人生が変わり始めます。

Kiram
Kiram
これなら私にも出来る!

と、まだやってもいないのに根拠のない確信を得た私は、そこから猛勉強を始めます。

どうやって勉強をしたのかはこの後に書きますが、そのおかげで現在はハンドメイドの売上+ネットビジネスでも収益が得られるようになりました。

結局ハンドメイド以外の仕事もしなきゃいけないなら、別にネットビジネスじゃなくてもいいんじゃないの?

と思うかもしれませんが、それは全く違います。

ネットビジネスはハンドメイドと相性がいい

なぜかと言うと、

ネットビジネスは一度構築してしまえば、あとは半自動的に収益を生み出してくれるからです。

私の今の仕事で言いうと、1日の拘束時間は約9時間程度。仕事から帰って来たら家事や子供の勉強を見たりで自分の時間はほとんどありません。

それに、体力的にも精神的にも疲れるので、休日も半日はのんびり体を休めないと体がついていきません。

そんな状態で、コンスタントにハンドメイドの作品を製作するってものすごく大変です。

ですが、ネットビジネスは違います。

収益を生み出すまでは大変ですが、

一度構築出来れば後は私が寝ている間も、子供と遊んでいる間も勝手に働いてくれます。

だからハンドメイドの作品を製作する時間も取れるし、ハンドメイド以外の収入もあるという安心感もあり、本当にハンドメイド作家にとっては理想の形だと思います。

また、ネットビジネスを学んでいくと、ハンドメイド販売に役立つこともたくさん出てきます。

ハンドメイド作家さんは、どちらかというとビジネスという感覚が低い人が多く、作り方は知っていても売り方を知らない人が多いです。

ハンドメイドは、ただいい作品を作れば売れるわけではないし、やはり売り方というものがある。それが身についていくのも大きなメリットです。

私がネットビジネスを学んだ方法

では、具体的に私がどんな風にネットビジネスについて勉強をしてきたかをお伝えします。

私が最初に始めたのは「グーグルアドセンス」です。

先程お伝えした人気ハンドメイド作家さんもグーグルアドセンスで収入を得ていたからです。

なのでまずはグーグルアドセンスで収入を得るために、ブログを立ち上げる方法を独学で勉強しました。

今はネットで調べればほとんどの事が書いてありますので、その無料の情報だけでとりあえず自分のブログを立ち上げることが出来ました。

しかし、記事を5つくらい書いたところで壁にぶち当たります。

Kiram
Kiram
この先どうやったらいいんだろう…

そこから全く記事が書けなくなりました。

そこで私はすぐに切り替えます。

kiram
kiram
既に成功している人に教えてもらおう!

そして、教えてもらった成功者のおかげで

全くの素人が作ったブログに

1年後には毎月1万アクセス集まるようになり、2年後の現在は毎月4万アクセス以上集まるブログに成長させることが出来ました。

HTMLって何?ワードプレスって何?っていう状況でスタートし、今ではいくつかのブログを運営し、アドセンスはもちろん他の方法でも収益を得られるようになったのです。

独学でやっていたら、間違いなく挫折していたと思います。

早い段階でその道のプロに教わることにしたのが正解でした。

やっぱり、初心者が何かを取得しようと思ったら、既に成功している人に教わるのが一番の近道です。

「ネットビジネスを始めた初心者は、1年未満で挫折する」

と言われることが多いのですが、その理由は、

「成果が出るまでに時間がかかる」

「モチベーションが続かない」

「分からないことがあった時に聞く人がいない」

たった一人で、ネット上の無料の情報だけで取り組むにはやはり限界があります。

では、私どうやってネットビジネスを学んだか。それは初心者向けのネットビジネス講座でした。

ここからは私が実際に学んだ教材富田貴典さんの「資産構築型アフィリエイト ASEET」についてご紹介します。

資産構築型アフィリエイト ASEETのレビュー

ネットビジネス入門の教材は、たくさんあります。

正直どれを選んだらいいのかさえ素人には全く分かりません。

ネット上にはちょっと怪しそうな教材もたくさん存在しているので、口コミなども重要になって来ますが、

私が学んだ資産構築型アフィリエイト ASEETは本当に良かったので皆さんにお伝えしたいです。

中には富田貴典さんやASEETについて悪い口コミを書いている人もいますが、それは教材を実際に購入していない人が書いている場合が多いです。

私はこのASEET以外にもたくさんの教材を購入して学んでいますが、その中でも一番丁寧で分かりやすく、初心者でも

最短で成果が出しやすいブログ運営法を教えてくれる教材です。

「初心者向け教材」と書いてあっても実際には初心者には難しく、理解出来ずに挫折してしまうこともよくあることですが、

この教材は超初心者でも分かりやすく解説されており、なおかつ短期間でレベルアップ出来る内容になっています。

 

ASEETの特徴を少しだけお伝えすると

・初心者でも分かりやすく解説してくれる

・知識としての情報だけではなく、すぐに実践し生かせる内容を教えてくれる

・初歩的な質問にも富田さん本人が丁寧に答えてくれる

(※教材によっては講師本人ではなく、スタッフの人が回答する場合も多いのです)
・こんなことまで教えてくれるの?というようなアドバイスをくれる

・講義は何度でも見ることが出来る

・講義の内容は常にアップデートされる

・講義が終わってからも富田さんから有力な情報が届く

その中でもやはり、1番のポイントは

分からないことがあった時に富田さん本人に質問が出来ることでした。

富田さんは超初心者の初歩的な質問にも嫌な顔せず(実際は顔は見えませんが)、とても丁寧に教えて下さいます。

こちらは実際に私が富田さんに質問したことに対する回答メールです↓

めちゃくちゃ質問しています(笑)。

このように、何度でも丁寧に教えて下さいました。

そんな初心者さんに本気でおすすめできる教材のASEETですが、富田さんがサポート出来る人数に限界があるので現在は募集を終了しているようです。

ですので、ASEETに今すぐ参加することは出来ませんが、現在はASEETのミニ版とも言える家庭用教材を販売されています。

むしろ初心者にはこちらからスタートする方がおすすめかもしれません。

その家庭用教材が「資産構築型ネットビジネス入門教材」です。

「資産構築型ネットビジネス入門教材」は初心者におすすめ

この教材は、「初心者がまず、1万円でも良いから自宅で稼げる仕組みを構築すること」
に特化した内容で、

・初心者でも分かりやすい言葉で

・図解を用いて

・難しい説明は極力避けて

家に居ながらネットで収入を生み出す方法を解説しています。

レポートでの教材なので、富田さんのサポートは付きませんが、その代わりに価格はかなり安いです。

内容としては、ASEETと同じで初心者向けに分かりやすく解説してあるので自分でビジネス書を何冊も購入して勉強するよりはずっと効率がいいと思いますよ。

その資産構築型ネットビジネス入門教材の一部だけご紹介すると

・初心者はどんなやり方なら報酬が発生しやすいのか

・ネットビジネスで最速・最短で自由を手にする方法

・稼げる人と稼げない人の大きな違いとは?

・ネット上の無料の情報を入手しても、ほとんどの人が稼げない理由とは?

・1人ネットビジネスで大きな成果を出すためのロードマップを公開

・ある習慣を身に着けると初心者でも成果を出せる可能性が高くなる

・初心者にもねらい目のブログのテーマとは?

・勝手にアクセスを集めてくれるような記事の書き方

・自動的に毎月1~3万以上の収入を生み出す方法

・初心者はInstagram、Twitter、Facebookはあえて行わない、その真意とは?

PDF276ページ で価格は39,800円です。

この価格が安いか高いか?それは人それぞれだと思いますが、私はこの値段を出して購入する価値は十分あると思います。

初心者なら自力でやって無駄な時間を過ごすより、すでに成功している人に教わるのが一番の近道です。

富田さんがどれくらい成功している人なのかは、無料のメール講座に登録すると全てが分かりますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

富田の無料メール講座の無料オファー

 

もし、興味はあるけど購入を迷っている方がいらっしゃいましたらこのブログのお問い合わせよりご連絡ください。

楽して手っ取り早く稼ぎたいと言う人にはご遠慮いただきたいですが、本気で悩んでいらっしゃる方がおられましたら、ASEET受講者としてご相談に乗ります。

(※このブログの問い合わせフォームよりお願いします。)

富田さんは、

「ネットビジネスはそう甘くはありません」

「コツコツと積み上げることでしか成長はありません」

としっかり伝えています。

決して小手先のノウハウではなく、一生使えるスキルを教えて下さいます。小手先のテクニックだけでは、例え一瞬成果が出てきても続きません。

初心者がいきなり10万とか20万とかを目指そうとすると、たいてい挫折します。富田さんが教えて下さるのは、

ネットで稼ぐための裏技とかではありません。

地道だけど確実に積み上げていける王道のやり方で、ビジネスの基本です。

私も、コツコツと地道に努力してからこそ、少しずつ少しずつ成果を上げてきています。

 

ただ、メールサポートはASEETにしか付きません。

このメールサポートがあるかないかは特に初心者にとっては雲泥の差があります。

何か困った時に、誰かに聞ける、答えてもらえるというだけで時間も労力もモチベーションも全然違います。

ネット上でも答えを探せばある程度は見つかりますが、それでも分からないことは必ず出てきます。

まずはこの入門書を購入して、ネットビジネスの全体像を把握してみることをおすすめします。

その後ASEETを受講するかしないかは自由です。しつこい勧誘も一切ありません。

ちなみに私はASEETの受講が終わってからも数か月間はメールサポートを延長していただきました。

その延長サポートが終わってからも、富田さんから定期的に有力な情報が届きます。

これがまた、結構すごい内容なんですよね。

そして、一度受講すれば

講義は何度でもずっと見直すことが出来、しかも内容はアップデートされるのでずっと新しい情報を手に入れることが出来る

という本当に得しかないような教材です。

資産構築型ネットビジネス入門なら、自宅に居ながらじっくりと勉強することが出来ます。そして、「初心者が月1万でもいいから自宅で稼げる仕組み」を作り上げて行くことが出来ます。

そして、今回私のブログから購入していただいた方にはささやかですが特典をプレゼントさせていただこうと思います。

特典 メルカリでハンドメイド品をガンガン売る方法

・なぜ、メルカリでハンドメイド品が売れるのか?

・技術やクオリティは必要ない?

・メルカリのターゲットが求めているものとは?

・フリマアプリで売れるハンドメイド品の作り方

・クオリティにこだわらず○○に時間をかける

PDF 19ページ

このマニュアルは「メルカリでハンドメイド品を売る」ことに特化した内容をお伝えしています。

実際にどのように商品を作ればいいのか?という事も解説しています。

ハンドメイドでは必ず重視されるクオリティにこだわらなくても売れる法則があるという、

ほとんどのハンドメイド作家はやっていないと方法だと思います。

このやり方なら、ハンドメイドをしたことがない人でも売れてしまう可能性もある、ちょっと裏技的な方法とも言えます。

この特典は、一定数に達しましたら配布を終了しますので、

ぜひ、今のうちに手に入れて、誰にも言わずにこっそりと実践してみて下さいね。

 

特典は、「資産構築型ネットビジネス入門教材」を購入後すぐに受け取ることが出来ます。

 

 

※このように表示されていれば大丈夫です↓

もし、表示されない場合は特典が付きませんので、その場合はお問い合わせよりご連絡ください。

それでもやっぱり、購入を悩んでいる方がいらっしゃいましたら、今なら無料で資産構築型ネットビジネスの動画講座と電子書籍がもらえますので、ぜひ手に入れてみて下さい。

時間がなくて今は本格的には始められない、という人にもおすすめです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4.jpg

富田の無料メール講座の無料オファー

私は富田さんのおかげで人生が変わりました。

2022年4月からの活動も、このブログで紹介していけたらと思っています。