私がブログで「こっそり稼いでいる秘密」を教えます

このブログでは、ハンドメイド副業で月3万を目指すために役立つ情報を発信していますが、実はこっそり、稼いでいます。

ハンドメイドの情報を発信しながら、ブログで収入も得ています!

ブログと言えば、「自分の日々のことを書き留めておくような日記のようなもの」という認識しかなかった私ですが、

ひょんなことからブログで月に何十万も稼いでいるハンドメイド作家さんを知ることになります。

その方は、ハンドメイドの売り上げだけでも10万円以上ある人気作家でありながら、ブログではそれ以上の収入を得ているというのです。

それは「グーグルアドセンス」というものでした。

こんなことが出来るんだ⁉みんなこんなことしてたんだ⁉とびっくりしたのと同時に

「アドセンスなら私にも出来るかもしれない!」

そう思って、すぐにブログをスタートさせました。

でも・・・・

やっぱりね。初心者には難しかったわけです。すぐに壁にぶち当たりました。

パソコンの知識がそこそこある人なら、すんなりと進められたかもしれませんが、私はパソコンの知識はほとんどないド素人だったのです。

仕事で毎日レセコンを使っていますが、それとはわけが違います。

だから私は、早い段階でその道のプロに教わることにしたんです。

それが正解でした。

やっぱり、初心者が何かを取得しようと思ったら、既に成功している人に教わるのが一番の近道です。

そのおかげで、約1年かけて少しずつブログを構築し、今では月に約1万アクセス集まるブログへを成長させることが出来ました。少しずつですが、収益も上がって来ています。

月に1万人と言うのは他のブロガーさんに比べたら決して多くはないですが、それでも最初はアクセスがほぼゼロだったブログに、1万アクセスも集まるようになったことは大きな成長です。

0アクセス→10,000アクセス

1万倍増えたのです。

やっていることは、記事を書くだけです。

後はほぼほったらかしの状態でも、私が仕事をしている間も、寝ている間も、勝手にブログに毎日数百人の人が訪れて、勝手に稼いでくれています。

私は既に成功している人に直接教わることが出来たので、途中で挫折することなくコツコツを作業を進めてこれましたが、

みんな1年間も頑張れないんだそうです。

多くの人は、1年未満、数か月で挫折するんだそうです。

その理由は、「成果が出るまでに時間がかかる」「モチベーションが続かない」「分からないことがあった時に聞く人がいない」などがほとんどで、特に初心者は

「本当にこのまま頑張っていたら成果が出るのか?」という、半信半疑のまま作業を続けることになるので精神的にもしんどいのです。

誰かに「今はまだ成果は出ていないけど、そのまま続けて行けば大丈夫ですよ!間違ってないですよ!」と言ってもらえれば頑張れると思いますが、たった一人で、ネット上の無料の情報だけで取り組むにはやはり限界があります。

 

では、そんな初心者の私でも「稼げるブログ」を構築することが出来るようになった理由。

富田貴典さんの「資産構築型アフィリエイト ASEET」をご紹介します。

資産構築型アフィリエイト ASEETのレビュー

この教材の素晴らしいところは、

最短で成果が出しやすいブログ運営法を教えてくれることです。

超初心者の私でもついていける内容でしたし、実際に少しずつですが成果も出てきています。

初心者には特におすすめの教材です。

この手の教材は、初心者向けと書いてあっても実際には初心者には難しく、理解出来ずに挫折してしまうこともよくあることです。

しかし、この教材は超初心者でも分かりやすく解説されており、なおかつ短期間でレベルアップ出来る内容になっているのです。

実際、超初心者の私でもついていける内容でした。

 

ASEETの特徴を少しだけお伝えすると

・初心者でも分かりやすく解説してくれる

・知識としての情報だけではなく、すぐに実践し生かせる内容を教えてくれる

・初歩的な質問にも富田さん本人が丁寧に答えてくれる

(※教材によっては講師本人ではなく、スタッフの人が回答する場合も多いのです)
・こんなことまで教えてくれるの?というようなアドバイスをくれる

・講義は何度でも見ることが出来る

・講義の内容は常にアップデートされる

・講義が終わってからも富田さんから有力な情報が届く

その中でもやはり、分からないことがあった時に質問が出来たことが大きなポイントでした。

富田さんは超初心者の初歩的な質問にも嫌な顔せず(実際は顔は見えませんが)、とても丁寧に教えて下さいます。

こちらは実際に私が富田さんに質問したことに対する回答メールです↓

めちゃくちゃ質問しています(笑)。

このように、何度でも丁寧に教えて下さいました。

そんな初心者さんに本気でおすすめできる教材のASEETですが、富田さんがサポート出来る人数に限界があるので現在は募集を終了しているようです。

ですので、ASEETに今すぐ参加することは出来ませんが、現在はASEETのミニ版とも言える家庭用教材を販売されています。

むしろ初心者にはこちらからスタートする方がおすすめかもしれません。

その家庭用教材が「資産構築型ネットビジネス入門教材」です。

「資産構築型ネットビジネス入門教材」は初心者におすすめ

この教材は、「初心者がまず、1万円でも良いから自宅で稼げる仕組みを構築すること」
に特化した内容で、

・初心者でも分かりやすい言葉で

・図解を用いて

・難しい説明は極力避けて

家に居ながらネットで収入を生み出す方法を解説しています。

レポートでの教材なので、富田さんのサポートは付きませんが、その代わりに価格はかなり安いです。

内容としては、ASEETと同じで初心者向けに分かりやすく解説してあるので自分でビジネス書を何冊も購入して勉強するよりはずっと効率がいいと思いますよ。

その資産構築型ネットビジネス入門教材の一部だけご紹介すると

・初心者はどんなやり方なら報酬が発生しやすいのか

・ネットビジネスで最速・最短で自由を手にする方法

・稼げる人と稼げない人の大きな違いとは?

・ネット上の無料の情報を入手しても、ほとんどの人が稼げない理由とは?

・1人ネットビジネスで大きな成果を出すためのロードマップを公開

・ある習慣を身に着けると初心者でも成果を出せる可能性が高くなる

・初心者にもねらい目のブログのテーマとは?

・勝手にアクセスを集めてくれるような記事の書き方

・自動的に毎月1~3万以上の収入を生み出す方法

・初心者はInstagram、Twitter、Facebookはあえて行わない、その真意とは?

PDF276ページ で価格は39,800円です。

この価格が安いか高いか?それは人それぞれだと思いますが、私はこの値段を出して購入する価値は十分あると思います。

初心者向けの教材を見つけるのって、実は結構大変で、「初心者でも大丈夫です」と言いながら実際は難しすぎてついていけないということもあります。

最初にも言いましたが、初心者なら自力でやって無駄な時間を過ごすより、すでに成功している人に教わるのが一番の近道です。

富田さんがどれくらい成功している人なのかは、無料のメール講座に登録すると全てが分かりますよ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

富田の無料メール講座の無料オファー

 

もし、興味はあるけど購入を迷っている方がいらっしゃいましたらこのブログのお問い合わせよりご連絡ください。

楽して手っ取り早く稼ぎたいと言う人にはご遠慮いただきたいですが、本気で悩んでいらっしゃる方がおられましたら、ASEET受講者としてご相談に乗ります。

(※このブログの問い合わせフォームよりお願いします。)

富田さんは、

「ネットビジネスはそう甘くはありません」

「コツコツと積み上げることでしか成長はありません」

としっかり伝えています。

決して小手先のノウハウではなく、一生使えるスキルを教えて下さいます。小手先のテクニックだけでは、例え一瞬成果が出てきても続きません。

初心者がいきなり10万とか20万とかを目指そうとすると、たいてい挫折します。富田さんが教えて下さるのは、

ネットで稼ぐための裏技とかではありません。

地道だけど確実に積み上げていける王道のやり方で、ビジネスの基本です。

でも多くの人は、簡単に手っ取り早く稼ぎたいから、それをせずに「○○するだけで稼げる」などという悪質な教材に手を出してしまうのです。

そんな甘い話は、あるわけないですよね。

私も、コツコツと地道に努力してからこそ、少しずつ少しずつ成果を上げてきています。

 

ただ、メールサポートはASEETにしか付きません。

このメールサポートがあるかないかは特に初心者にとっては雲泥の差があります。

何か困った時に、誰かに聞ける、答えてもらえるというだけで時間も労力もモチベーションも全然違います。

ネット上でも答えを探せばある程度は見つかりますが、それでも分からないことは必ず出てきます。

まずはこの入門書を購入して、ネットビジネスの全体像を把握してみることをおすすめします。

その後ASEETを受講するかしないかは自由です。しつこい勧誘も一切ありません。

ちなみに私はASEETの受講が終わってからも数か月間はメールサポートを延長していただきました。

その延長サポートが終わってからも、富田さんから定期的に有力な情報が届きます。

これがまた、結構すごい内容なんですよね。

そして、一度受講すれば講義は何度でもずっと見直すことが出来、しかも内容はアップデートされるのでずっと新しい情報を手に入れることが出来るという本当に得しかないような教材です。

私は現在このハンドメイドブログの他にもいくつかネットビジネスに取り組んでいますが、どれも富田さんに基礎を教わったからこそ実践出来ています。

資産構築型ネットビジネス入門なら、自宅に居ながらじっくりと勉強することが出来ます。そして、「初心者が月1万でもいいから自宅で稼げる仕組み」を作り上げて行くことが出来ます。

 

そして、今回私のブログから購入していただいた方には特典をプレゼントさせていただきます。

特典 メルカリでハンドメイド品をガンガン売る方法

・なぜ、メルカリでハンドメイド品が売れるのか?

・技術やクオリティは必要ない?

・メルカリのターゲットが求めているものとは?

・フリマアプリで売れるハンドメイド品の作り方

・クオリティにこだわらず○○に時間をかける

PDF 19ページ

このマニュアルは「メルカリでハンドメイド品を売る」ことに特化した内容をお伝えしています。

メルカリのターゲットを明確にし、ニーズに合わせることでガンガン売れる可能性があります。

実際にどのように商品を作ればいいのか?という事も解説しています。

ハンドメイドでは必ず重視されるクオリティにこだわらなくても売れる法則が、実はあるんです。

このやり方は、ほとんどのハンドメイド作家はやっていないと思います。

このやり方なら、ハンドメイドをしたことがない人でも売れてしまいます。

この特典は、一定数に達しましたら配布を終了しますので、

ぜひ、今のうちに手に入れて、誰にも言わずにこっそりと実践してみて下さいね。

 

特典は、「資産構築型ネットビジネス入門教材」を購入後すぐに受け取ることが出来ます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

※このように表示されていれば大丈夫です↓

もし、表示されない場合は特典が付きませんので、その場合はお問い合わせよりご連絡ください。

それでもやっぱり、購入を悩んでいる方がいらっしゃいましたら、今なら無料で資産構築型ネットビジネスの動画講座と電子書籍がもらえますので、ぜひ手に入れてみて下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4.jpg

富田の無料メール講座の無料オファー

あなたが自由な時間を手に入れて、好きな事をして生活出来るきっかけになれば幸いです。